音楽ガッタス/「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」

hicbc.com:ハイパーナイト|音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!

2.【のっちの声優デビューへの道!】  《能登有沙コーナー》
ハロプロ内でも、屈指のアニメ好き「のっち」。そんなのっちに、リスナーさんが、「のっちに言って欲しい、アニメセリフ」を送ってもらい、そのキャラになりきってセリフを言ってもらうコーナー。
作品名、キャラ名、セリフを添えて送って下さい。

漫画・アニメ好きといっても、のっちの場合一般誌(少年誌など)のファンなので、あまり濃ゆい方向になると後が怖わそう(笑)。でも少年愛的なネタだったら採用されやすいかも(苦笑)。

3.【DJシーマンのラップで歌っちゃおうYO!】  《澤田由梨コーナー》
しらけるから「シーマン」というあだ名を付けられてしまった澤ちゃん。ラップを勉強して間の取り方やトーク力を付けるコーナー。
送られて来た韻を踏んだラップのフレーズに、澤ちゃんがチャレンジします。
課題曲とかあれば、アーティスト名、楽曲も添えて送って下さい。

ああ、俺のさわちゃんの中の人は小川麻琴先輩だからなあ...ニュージーランド行く?