モーニング娘。/「よろセン!」

私はこの時間帯の番組は、リアルタイムではなく、週末に編集&保存を兼ねてまとめて見ることにしています。で、先ほど拝見しましたが、当初想像していたのは真野恵里菜に色々レクチャーする番組かなあ...と思っていましたが、「セン」は先輩じゃなく先生だったのね...

ただ、私的にはまだまだ荒削りなものの、面白くなる可能性はありそうかな...という印象でした。

両角さん

まったく彼女達が興味のないテーマでも、先生役のメンバーは生徒役のメンバー達の気を引くようなオリジナル授業を色々考えてやらなくてはいけないという設定で打合せをしております。
ですから先生役のメンバーは、事前に勉強したテーマを、いろいろ自分なりの教え方で必死で教えようとしています。そんな彼女達の頑張る姿を楽しんでもらいたいなって思っております。

そのプロセスを伝えるシーンが無かったのは時間の問題でしょうか。それともDVD用に取ってあるのか...?
同じ立場のタレントがプレゼンし合うシチュエーションの代表格は「人志松本のすべらない話」かと思いますが、お笑い番組ながら、その緊張感がたまらないという人も多いのでは?と想像しています。そのエッセンスがあるといいですよね。

あと、衣装も可愛くして萌えポイントを増やしていこうかなと・・・。
1週目の田中さんもすっごくセクシーでしたよね。みなさんはどう思いますか??
今後いろんな可愛い衣装を着た先生、違うパターンの制服姿を着たベリキューも出てきますよ。ぜひぜひお楽しみにしてください!!

それは楽しみです。
俺はれいなに蹴られたい人なので(出た)、先生姿は心にしみました。
そんなマニアの性癖はどうでもいいですが、この番組で初めて娘。に触れる人が、「この子はいいなあ」と思えるキャッチーさは必要ですね。期待しています。