ハロプロ関連ブログ更新系(2008.09.29)

長いよ。

森咲樹

ちなみに!!

赤いドレスの時に
つけていた髪飾りは

花音ママが
作って下さいました!

ありがとうございましたっ。

花音とおそろっちの髪飾りで
気合い入りましたー(o^^o)

そういうの好きだよね。>お母さん系
あまりエスカレートしない感じでお願いします。

        • -

能登有沙

みなさん、いきなりですが「ドキバク」って意味わかりますか??

せっきーこと関根梓ちゃんが結構前に言っていたんですが、“ドキドキと心臓バクバク”を合体させた言葉だそうです(^皿^)

なんか、そういうボードが増えそうな予感(^皿^)

それでは次に…
「KG」って分かりますか??

ガッタスで一緒の菅原佳奈枝ちゃんが言っていた、「KY」みたいな略語です。
KGは“神がかってる”ことの略だそうです。「おぉ〜自分KGだわぁ」ってな感じに使うんでしょうか。

ふむふむ。

そして最後!!これは難題。

「シビシビ」です!!

はいっ!これは、われらがDAWAこと和田彩花ちゃんが言っていた言葉で…
(ここからが想像が難しいので、よ〜く考えてくださいね;)
学校のジャージとか洋服にワッペンとか付いていたとします、その服を裏っ返しにすると、その刺繍部分に布がよってる感じになりますよね、、

それが“シビシビしている”状態なんだそうです(爆笑ヾ(>▽<)o
使い方は「ねぇ、シーマンそのジャージ裏っ返しぢゃない?!ほら!そこシビシビしてるぢゃん!!」
…この様に使いますv←実際言っていたことがあって隣で聞いていた私が大笑いしていました。

群馬方言なんですかねえ?
これボードに書いちゃうと、曲の途中でフニャフニャ(クネクネ)しちゃうかもしれないね。>われらが彩花
あまりエスカレートしない感じでお願いします。

        • -

福田花音(その2)

とにかく自分自身
ハロプロの楽曲が
好きで好きでたまらないので

妄想時間が
たまらなく
ワクワクしちゃって
最高に楽しかったです★

だよな。
一回、飲みに行きたい気分だよね。未成年だからドリンクバーで(笑)。

        • -

大西暁子

お疲れ様です。

そして嬉しいめでたいお知らせがあるじょっ☆★

なっなんと、
この秋から新番組が始まりますーーー!!!!!!!!

い〜やったぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

出演者は・・・・

☆我らのミニミニ暴れん坊☆
伊藤沙菜ーーー!!

☆我らのズバッとしっかり隊長☆
辻田沙織ーーーー!!!

そして??
といぅことは、、、??

最後は
やっぱりぃぃぃ

☆我らの産地直送大先輩☆

里田まいちゃんーーーー!!!!

この4人で
11月から新番組やっちゃいます☆

なるほど。
チェルビーズ系ですかね。