藤本美貴、つんく♂/「奇跡体験!アンビリバボー仰天超絶インパクト人間&世界天才キッズSP!!」(その2)

久々に素敵なコメントが。

検索すると、やはりその方面の人みたいです、日本青年館はいらっしゃったのかな?...ちなみに私は当時BOYSTYLEのファンだった知人から誘われて見たのが最初ですね。ただその時点では広島時代のCDは入手していました。

Berryz工房にはついてはそれなりの知識はありそうですけど、別にそちらを非難した訳でもないのにねえ。でもこっちサイドで誰かが挑発してるのならごめんなさいね。

そうではなく、単にイキガっているだけなら、ちょっとかわいそうな気もします。ここ読んでくれてからコメント書いてくれると嬉しかったです。もし今、こんな人達が沢山湧いてるのなら、あの時、彼女達をプッシュしなければ良かった...とは思いませんけど(笑)。その時に素晴らしいと思ったものを広めたいと思うのは自然な衝動ですしね。

        • -

NGP!は、今は落ち着き気味ですけど、ブレイク度合いによっては、こんな感じになってたかもしれないと思うと、ゾッとします(苦笑)。でも、現場主義過ぎない活動をしていたら、少しはお手伝い出来たんですけどね...