ハロプロ関連ブログ更新系(2008.09.24)

「あゆべえ」こと高田あゆみ

今思えば、
高校卒業してからなんですよね、髪の毛伸ばしたの(^_^)

なので、

今髪の毛切ったらどんな感じなのか
再現してみました(笑)

福田花音の10年後っぽいね。
つーか、ショートの方がロリっぽい感じでイイね。

        • -

前田憂佳

また、10月4日からは
しゅごキャラ!」から
しゅごキャラ!どきっ」に変わるらしく
パワーアップするらしいです♪

俺たちはそう思っているんだけど、アニメファン方面の掲示板では、原作論争で盛り上がっている模様。

あ!そして憂佳たち
しゅごキャラ!エッグ」の新曲名は
みんなのたまご」です♪

しゅごキャラ!エッグ」じゃなくって「しゅごキャラエッグ!」みたいです。
でも憂佳ちゃんの方の表記が自然だと思うよ(苦笑)。

        • -

大西暁子(その2)

「ミス北海道ウォーカー」の任期が終了とのことで、今後は他のモデル系の仕事が増えていきそうな印象ですが、そのためチェルビーズは選手としてではなく、応援団長的な役割で参加していくとのこと。

でも、ここ数日、日記のトーンが下がり気味だったので悩んでいたんだろうなあ...