しゅごキャラエッグ!/オフィシャルサイト

*****しゅごキャラエッグ!*****

それと答え合わせも。

レポは後で書きます。
つーか、おしゃむさんのブログがわくわく感で凄いことになってるね。それだけドリーミーなイベントでしたよ。

        • -

追記。
オープニングアニメーション
ttp://shugo-chara-egg.com/pc_index.swf
プロフィール
ttp://shugo-chara-egg.com/pc_index.swf
フォト
ttp://shugo-chara-egg.com/photo.swf

        • -

追記(その2)
新番組に関してはマーライオンさん参照。
「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」については「番組が開始される」という告知はありましたが、「エッグメンバーが出演する」というアナウンスはありませんでした。ただ念のため録画しておいた方が良いかもしれません。
「アニソンぷらす」は全く触れられておりませんでしたが、こちらも重要です。

その他、どんなイベントに登場しそうか?...についてはレポと一緒にアップします(過去の類似例があればそれと一緒に)。