真野恵里菜/「Yahoo!検索ランキング」関連記事&「週刊少年チャンピオン」

真野恵里菜が検索ランキングで注目度No.1獲得(ナタリー)

ナタリーってYahoo!トピックスに登場してないですよね...まあ、それでも多少は意味はあるかな。
で、Yahoo!で検索すると、J.P.ROOMのプロフィールが上位にきますので、まあいい感じではありますね。

ただ現在の活動...

  • ファンクラブイベント(要ファンクラブ会員)
  • 先輩アーティストのオープニングアクト出演(要該当チケット)
  • その会場で「インディーズCD」販売&握手会(グッズ列に早めに並ぶ必要あり)

はもっとアピールして欲しいところですよね。
「後楽園で僕の恵里菜と握手!」みたいな感じで。後楽園では今のところ予定ないですけどね(苦笑)。

んで、

本日発売の週刊少年チャンピオンでは表紙を飾っており、今後さらに知名度を高めていくことになりそうだ。

見ましたよ。
チャンピオンは目立たないので、コンビニのディスプレイを私流にアレンジしました(笑)。

画像はおしゃむさんのところで程よくまとめられておりますが、なんだろう...斉藤由貴さんのデビュー当時を髣髴させる清々しさですなあ(笑)。所見の人はそのくらいのインパクトがあるはず。あっちはマガジンでしたけどね。うーん...映画ではないテレビシリーズのスケバン刑事をゴールデンでやっていれるような度量のあるテレビ局があったら、お勧めしたいですよねえ。

というか、もしハロプロの閉じた世界だけではなく、CM→女優展開も考えているのなら、広末涼子さんの頃にあった「お宝ブーム」の頃ほどではありませんが、いわゆるコレクターアイテム化しそうな予感ですので、初登場の雑誌等はそこそこの値段になりそうかも。八幡山方面で(苦笑)。なので、いやらしい話、保存されることをお勧めします。カードのプレゼントもありますよね。それも同様かな。多分に「自社製の生写真より他社製のグッズ・雑誌の方が価値がでそうなタイプ」かなとは予想しています。