V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 003」(その3)

モッシュ・ダイブ禁止になりましたよね?

オフィシャルサイト貼ったら上手く行ったらしいので、ウチも貼りますが、この動画...

(→YouTube)

...の、6:55付近から田村ゆかりさんの後ろで回っている人が、以前書いたアップフロントプランニングの恐いお兄さんです。今は坊主頭ですが、昔はロン毛だった...と言えば、ピンとくる人も結構いらっしゃるはず。
UFPはガタイのいいスタッフが結構いますが、その中でも彼はアクティブで、昔だったら間違いなく親衛隊長ですよね(笑)。

この人を連れてきて、ステージの端で木刀持って立ってもらえば、間違いなく平和になるはず。動画でも、もう既に何か持ってますし(苦笑)。