三好絵梨香/「Takasaki LABI Gate」イベント

私は当日、デリバリーステーション℃-uteでしたので、申し訳ないです。
レポートは...

けなホールA。さん
( ´ Д `)<ILGM〜安全なライブが一番だぽ〜」さん
司馬さん

...を読みました。
集客については、曲披露やCDキャンペーンといったイベントではないことと、割とアクティブなヲタさんがエッグイベントへ行っていたと思うので、近地か、あるいは一推しじゃないとなかなか難しいですよね。
当日ライブがあった℃-uteも、結成直後の三越屋上(歌なし)イベントは100名いたかいなかったか...でした。まあここからスタートですよ。

もし、三好ちゃんが歌手よりタレント活動をメインにするのなら、「遠くから熱心なファンを沢山連れてくる」よりも「その場の野次馬を集める」方が主催者には喜ばれます。里田まい矢口真里はそれが出来るはず。いわゆる「テレビで見たことのある有名人」を目指さないといけませんね。頑張りましょう。