ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.26)

長いよ。

つんく♂

ありがとうございます!

リズム天国ゴールド先週の2位からランクUPしまして、 なんと!!!

ゲームソフト総合チャート週間1位をGET!

おめでとうございます(笑)!
意外にこれがNGP!の知名度アップにつながりそうな予感ですね。

この調子で日本全国民のリズム感がUPすれば、
この先リズムオリンピックがもし開催されても
黒人の皆様だけにメダルが行くようなことは絶対にないはず!

日本人だって、リズム感はあるし、意外にいい方なんだ!って
証明できるさ!

がんばろう!

そんなことより、1億総アイドルマニア化計画の方が先ですよ。
がんばろう!

        • -

中山菜々

いきなりやけど菜々ね、
おニャン子クラブの歌スキ(*^U^)ノ
めッちゃスキやわ!!
早くみんなに聴いてほしいっ☆

確実に調教中ですね。
あの和気あいあいとした雰囲気がハロ世代には分かりやすいかもしれませんね。
花の82年組」あたりと比べても。

昨日はトイレ行くときも
ず〜っとまなみちゃんと
一緒に動いてました(・ω・)笑
いろX2エピソードあるから
次回のブログお楽しみに!!

盗撮とかはやめてね。
内心嬉しいけどね。

        • -

岩嶋雅奈未

おニャン子ハロプロの夢のコラボやでっ!
これは…他では絶対見れないステージ間違いナイよ〜っ(´3`)☆

雅奈未ちゃんは結構アイドルマニアの匂いがするんだよな。
UFSに出入りしているであろう「元アイドル(マニア)現声優」っぽい人たちと相性いいかもしれないね。。

        • -

もどって、中山菜々

三浦理恵子さんの水平線でつかまえて。
三浦さんってめッちャカワイイ声やん??
うちカワイく歌えてた?笑
ホンマに三浦さんの聴いたとき
イヤ〜カワイイってのが
第一印象ですね。
しかも三浦理恵子さんが歌ってるって
最近知って、
あああ゛ー!!!あの人や!!!!
って思いました(笑)
ドラマとか見てたんです★
えらいカワイイ人やな〜と思って。
またいつかやりたいなっ!!

ああ、歌ったんですか(笑)。
三浦理恵子はウチで何度も取り上げているから、もしや...まさかね(苦笑)。
ハピスタでは...どうなんだろう、やってくれると嬉いけどね。