虚構主義(その2)

続き

宝塚プレシャス : 麻路さきさん− 妖精の女王、フィナーレは男役

 みんな、まるでアニメから飛び出してきたような可愛いらしさなんです。王子の役も新垣里沙ちゃんですから、可愛い女の子ががんばって男役をしてるという感じなんですよ。稽古場で見ているだけでもこんなに楽しいのだから、本番の舞台になったら、さらにアニメチックで可愛いものになると思います。

そう、彼女達は3Dなんだけど、実は2Dなのかもしれない。

そう考えると「ハロモニ@」の動物の耳なんてのは過剰な演出なんだよね。そんなことしなくても充分に彼女達はキャラクター志向なんだから。

        • -

それと。
メンバー限定で語ると、月島きらりなき後の久住小春は、果たして久住小春なんだろうか?
私的にはものすごく難しい問題だったりする。