ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.23)

長くて不毛かもしれないコーナー。
アンダーが不毛な女の子は大好きなんだけどね。

菜々ちャん参上

まなみちャんがいろりんの事
書いてたやんか〜っ。
まなみちャんとこにもよらんねんけど
菜々のとこにも寄ってこないっ!!笑
怖いんかもしらんな(;_;)
いろりんカらしたらあさみと愛ちャんは
同じ匂いがするのかもね(笑)
いろりん何か本音がポロっとでて
まなみちャんのこと怖い
ゆうてましたからね??( ̄口 ̄)笑

いや、同じ匂いはむしろ岩嶋&中山軍団です(笑)。

同じく

SI☆NAnanaです!!
菜々ちャん参上ってゆうのは
菜々の登場の言葉やから
みなさん覚えてくださいっ!!

望月菜々の「ナナナント」みたいなものだね(笑)。
そういう決まり文句があるのが「菜々」属性ってヤツだな。

        • -

須磨愛

みなさ〜ん!!
いろりちゃんこと
前田彩里ちゃんが
ハピスタで共演することに
なって再び一緒に
レッスン♪を受ける
ことになりました☆

(中略)

もうあたしはやられ
まくりですよ!!
ほんま大変や〜。笑
でも可愛いんです
けどねっ(*'∀`)☆
でもなぜかまなみちゃんと
菜々ちゃんには怖がって
何もしないんですよ!!
うん。いろりちゃんも
やっていい人とあかん人が
わかってて偉いな〜。笑

だね。

        • -

能登有沙

はぴすたRookies&能登有沙

「はぴすたRookies」も結構個性派ぞろいで覚えやすそうだね。この中だと市川利奈担当かな > 俺
声がハスキーだし、愛媛県出身だし。声ヲタなら愛媛重要だよね(笑)。

        • -

つんく♂

とにかく安全、安心のかりふわ堂グループ。

いつのまに「グループ」なんだよ。
そんなことより本業を大切にしなよ。最近曲の質が落ちちゃっている。だから↓で「アイドルポップス講座」的なものを始めるひとつのきっかけになっているんだけどね。
外食ごっこやビジネス書ごっこをする暇があったら、後進を育てる努力をしなくちゃダメだよ。

        • -

嗣永桃子

一年経ってやっとブログらしいブログになってきたね。食べ物オンリーではちょっと苦しいかな。中澤裕子稲葉貴子のお酒+おつまみブログなら面白いんだけどね。

        • -

森咲樹

花音には
やられましたっ(..)

その後で「それから○日は口をききませんでした」くらい書かないと...100%仲良しグループじゃダメだよ。まあでも行間を読むと、その年代ならではの難しい人間関係はありそうだね。