アップフロント関西オーディション

今日、滅多に本を買わない俺が、田中れいな(「KADOKAWA×UP-FRONT STYLE アイドル☆声優オーディション2008」)目当てで、デ☆ビューの今月号を買ってきましたが、同誌のP90に「アップフロント関西オーディション」、P125に「メガネっ娘オーディション」と「アップフロントエッグオーディション」の告知も掲載されていました。

検索しても殆ど話題に出てこないので、参加者いるのか?...と心配になりましたので、こくっちゃん(笑)。

詳細はこちらをどうぞ。

応募はお早めに(笑)。

ちなみに、P87〜93まで「関西限定オーディション」特集となっており、スタダ、アミューズ研音...と掲載されていますが、ホリプロ(HOP CLUB)以外は...なんだろう...のせられた感があるんですけど(笑)...まあ、得てしてこういうノリからビッグスターが出ることがありますので(妹分オーデ出身の松浦亜弥とか)、ある意味チャンスかもしれません。