田中杏里、前田憂佳、福田花音、佐保明梨、前田彩里、新井愛瞳/「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」@パシフィックヘブン

行ってきたよ。
昨日のヤツね。
ネタバレ汁満載で。

あの頃の℃-uteと変わんない位、いやそれ以上のだらだらイベントだったです。いや、けなしているんじゃなくって、レッスン後のオフショットの延長みたいな雰囲気の良いイベントでした。真剣さだけじゃなくて、いういうON/OFFのハッキリした感じはいいね。癒されるよ。

曲は「HELLO TO YOU」「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」と最後にもう1曲。間にコーナーを入れ、握手会ありという内容。
最後の曲紹介は「なにぬねのなに」って聞こえてしまったです。程なく「ダディドゥデドダディ!」が始まって納得(苦笑)。誰が発したかは記憶が飛んじゃったけど可愛かったな。

間のコーナーは福田花音仕切りのポーズ大会と、シャ乱Qまこと仕切りのイントロ当てクイズ。まことさんほぼエッグ担当っぽい状況だよね。

イントロクイズに出てきた曲は、すなわち普段レッスンしてない曲とも言えそう。メロン記念日(「香水」、「チャンス of LOVE」)とかROMANS藤本美貴(「ロマモー」)、カントリー娘。(「浮気なハニーパイ」)など、主にエルダ系のセクシー寄りナンバー。確かにまあなには難しそう。花音と憂佳は勉強している様だけど(ここでもライバル心がメラメラと)、まあ知らなくても...というか、知らない方が先入観なくていいかもしれないね。後はシャッフル系とか分割系など。

握手は高速。杏里には「好きだ(苦笑)」程度しか言えなかったよ(お前は告白しに来てるのか?)。でも俺がビッグにしてあげるから、夢は捨てないでね。

そういえば、杏里は黒かった。おでこ全開キャラだから、インディアン風にしたら平成の黒木真由美だな。

杏里はイントロゲームの罰ゲームで飲まされたお茶が苦すぎたのか、直後のMCがプチヤンキーチックだったよ(苦笑)。まあキレ気味を演出した感じでしたけどね。声のトーンがやや低めなので、1980年代だったら中森明菜のフォロワーみたいな曲でデビューしたんだろうな...
彼女自体はちっちゃい子の面倒見が良さそうな感じで、ダブル前田と仲よさそうな印象です。イントロクイズではいろりんが杏里にメンチ切って、杏里がやり返してました(笑)。さすが本場の子だけあるな。>いろりん

それと、次回の新人公演から参加する3名も紹介されました(自己紹介MCあり)。前回の新人公演の衣装を着ていましたが、顔の見分けは付きそうです。