ハロプロエッグ/「'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜」グッズ

ツアーグッズ:'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜(Hello! Project)

やっぱりハロプロの方が見やすいね。>グッズ
印刷して持っていくことを考えてのものでしょうから。

ところで。
今更の質問ですけど、この8名でデビューしたら、どうでしょうかね?

時東ぁみ@ザ・中野サンプラのバックダンスチームが、THE ポッシボーの母体になっていますよね。紆余曲折はありますが(笑)。

ハロプロブランドだったら売れそう...かな?
NGP!送りだったら...そのとき貴方は?

        • -

ちなみに、私は12:00開演の部のチケットしか持ってません。当日何かあったらアレですので...と言いつつも何も無いので(笑)、誰か余ってたら超ウンコ席でいいので半額以下で譲ってください(苦笑)。同行者もいますので2枚あると尚嬉しいです。

っていうか、これって相場どうなんだろ?
全くチェックしていないです。

全然チケット裁けてなくって、1Fの半分も埋まってないとかは無いよね?...それだと半額は無理か...