ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.05)

長いよ。

稲葉貴子たん

昨日で、7月19日に大阪から始まったハロープロジェクトのコンサートが、最終日を迎え、
最高の盛り上がりで幕を閉じました。v(^▽^)v

今回は、コンサートのMC(ナビゲーター)&ステージングも担当させてもらい、私には2つの役割があったんだけど、
メンバーやエッグのみんなが、
私のつけたステージングで、元気よく歌って踊ってくれている姿を見るのは、
自分がステージに立つ喜びとはまた違った嬉しさや、
時には感動を与えてくれます。

みんながどんどん素敵になっていく応援やお手伝いを、
微力ではありますが、これからもできたらな〜と思った、今回のコンサートでした!

なるほど。
だからジュンジュンのメイン曲があれだけ基本に忠実だったんだね。
それと最終日夜のMCの物まねも「稲葉先生」ぶりが全開でした。
あと、菅谷梨沙子調教ステージ(笑)も楽しかったですよ。

というか、ステージングってコリオグラフィオンリーなのかな?
それとも総合的な演出も?
後者を狙っているのなら、もうT氏いらないから、代わりにハロコンの選曲・構成にもチャレンジして欲しいところです。その時はSI☆NAもお願いします(笑)。出来ればHSRもエッグとしてチャンスを与えて欲しいところですね。

でも、それにはまず、自分もちゃんと輝いていないとね☆
もちろん、頑張りますp(^^)q

さぁ〜!OPD夏祭りまであと少し!

早くみんなに会いたいです(●^▽^●)/''

素敵です。
やっぱ高級アイドルは言うことが違うね(笑)。

        • -

福田花音

花音のお姉ちゃん
THEポッシボーのロビンに
お下がりの服を
たぁくさん貰いました♪

これ
めっちゃうれしいんだにょん(゜▽゜)

お兄ちゃんのお下がりもあげるよ。

        • -

森咲樹

最終公演は

いつも以上に
気合いが入っていてました〜★

やりきれたと
自分で感じますが

まだまだ もっと
上を目指していきます(★p´v`q)

頑張ってもいいけど、燃え尽きないでね。
森ちゃん、UFAコースより、UFSコースの方が向いてるかもなあ...