高橋愛、新垣里沙、鈴木愛理/「ヒットメーカー阿久悠物語」

ヒットメーカー阿久悠物語」のBBSの内容が純で素晴らしい。

NTVのメイキング特番も面白かったです。鈴木愛理は以前の新聞報道に書いてあった通り本当に生歌なんだね。俺、花の中三トリオでは桜田淳子派だったので(お前一体何歳なんだよ)、いぬいぬお兄ちゃん感動汁出まくり状態です。これで志村けんと夫婦コントが出来れば最高かも...じゃなくって、中島みゆきナンバーなんかも聴きたくなってきた。番組の主旨には完璧に外れるけどね(笑)。それだけなりきってるってことだね。

(→YouTube)
というか本編もこの尺でやってくれるんだろうか?

ちなみにオリジナル歌唱者。
(→YouTube)
ダブルユーもカバーした「十七の夏」のワカチコギターが素敵。
声質は茉麻にも近いかな?
茉麻で「春はさなえの季節です♪」CMリバイバルしてくれないかなあ〜。
つーか、何の話だっけ?