HAPPY! STYLE Rookies&エッグ関連

HAPPY! STYLE Rookies : 石原夏織-Kaori Ishihara-

初々しすぎてたまらんちん。
一番最初に登場したということは...多分一番先に入ったからだと思います(笑)。
でも一番期待できる実力者かも。

        • -

ちなみに、オーディションを受ける女の子が書いている掲示板を見たところ、今年になって声優志望(あるいは「声優もOKです」)が目立っている気がします。こういう動きがあると、さらに加速されるかもしれませんね。

その掲示板ではこんなこと書いてましたね...

  • 2次面接合格後にレッスン開始らしい
    (人によっては3次があるらしい)
  • 歌手志望者はUFA、声優志望者はUFSが面倒をみるらしい
  • 月2回のレッスンは一緒らしい(お互い面識はあるらしい)
  • きらりちゃんも声優モードの際はあちらが面倒をみているらしい

最後のきらりちゃんはよくわかりませんが(苦笑)、エッグの声優登用が上手くいっている背景には、しっかりしたプロの指導があっただろうことは、確実に言えそうですね。
お陰で吉川友の性格も調教されてしまいましたが(苦笑)。

それと、石原ちゃんのハロソン姿も観てみたいですね。