平野綾

先ほど気がつきましたが、(ライブで配っている)オデッセーのチラシに「平野綾ファーストライブ2008 RIOT TOUR」が...

オフィシャルを覗くと、確かにそうだね(その1その2)。

9/7(日)発売で、10/24(金)開催か...
Sさん行くのかな?
FCとかには入ってないよね?

というかこれ、UFP絡んでるのかな?
そっちの方が気になるんだよねえ(笑)。
NGP!にスペクラ絡めたのは実はこれ狙いだったりして(苦笑)。

私的には、ある程度のことは予想していたけど、現実味を帯びてきたのは嬉しいね。未来のエース候補を押さえたのは素晴らしいと思うよ。声優のビジネスサイクルは長丁場なので、順当にいっても武道館クラスは5年後あたりだと思うけど、大切に育てて欲しいと思います。