椛田早紀

モーニング娘。の第2期オーディション(最初の追加オーディション)の落選者で、ASAYANの末期に行われた「敗者復活オーディション」合格者でフォーライフからデビューしたもののパッとせず(苦笑)、二転三転の後、現在はインディーズユニット「tokage」のボーカリストとして地味に頑張っている椛田早紀ちゃんですが、帽子さんによると...

DAIBA MUSIC FACTORY 2007-08

...というところにエントリーしているそうです(tokageは2ページ目)。

気になる方は見てやってください(笑)。

「優勝者メジャーデビュー!」らしい(フジテレビ絡みなので信憑性は高そう(笑))なので、もし気に入ったら投票してあげてくださいね。
(方法は帽子さん参照。)

        • -

そう言えば、彼女は結構なアニメ声で、わずかながら声優歴もあるんですよね。でも、あんましそういうのお好きじゃないんですよね?
(アニメに強いキングとビクターのオファー蹴った時点で、そういう感じも見て取れるんですけど...)