エッグブログリニューアル(その2)

続き。
レスれす。

ぶるふぉぼ。さん(コメント)

ヘッダとフッタに文章・画像の転載・引用はダメゼッタイの記載がありますが、これって前からありましたっけ?

うーん...記憶に無いですね。下の方にちっちゃく書いてたのかしら...と下を見たところ、「Copyright(C) UP-FRONT AGENCY Co.,Ltd. All Rights Reserved.」って書いてますね。これ、私的にはビッグニュースです(苦笑)。

新人公演では「Copyright (c) 2008 UP-FRONT WORKS Co,Ltd.. All Rights Reserved.」とクレジットされているとおり、エッグはUFWの管轄下だったのですが、今回のリニューアルではUFAになってます。

今までは「エッグ卒業します」を以て、UFWUFA正式所属となるのですが、これはこの4名が昇格あるいは準昇格扱いになったのか、それともエッグ全体がUFAの管理に移ったのか...それとも単なる名目上なのか(苦笑)*1、これだけでは何とも判断しきれませんね。

何もアナウンス無ければ、次回の新人公演のクレジットでどうなるかですね。

        • -

それと...UFWの...

アクトレスマネージメント

も前からあったかなあ?
三好ちゃん対応?

教えて!えらいひと(苦笑)。

*1:=正規軍ブログ対応で一律にそうなったのか?