石川梨華、藤本美貴/「Takasaki LABI Gate」イベント情報

詳細はここにも書きましたが、一触即発ショーだと思ったら日時は異なるのね。
というか、梨華は何歌うんだろう?...「お買い物行こう高崎へ」みたいな曲かな?...ソロ活動の今後を占う重要なイベントになりそうな予感(苦笑)。

ところで、ここは2008.07.11(金)にオープン予定で、ステージは「Takasaki LABI Gate」と「Takasaki LABI Garden」の2カ所ある。高崎駅前とロケーションは良い。

高崎だけではなく、いくつかの地方都市(県庁所在地かそれ相応の都市)で駅前の広場開発的なものが増えてくるかも。それは北陸新幹線をにらんだものだったり、コンパクトシティ&公共交通政策の一環かもしれない。ただ今回のケースは都市計画というよりは民間主導型。何かの販売効果が見込めないとタレントはそうは呼べないでしょうから、民間主導ならではの強みはある。頑張って欲しいところです。