ハロプロエッグ/「2008 ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜」(その1)

取り急ぎですが、新人さん3名のお披露目がありました。ウチでも何度か「合格者発表しろよ」と叫んではおりましたが、やっとお披露目です。

氏名 よみがな 愛称 学年
竹内朱莉 たけうちあかり タケちゃん 小学校5年生
金子りえ かねこりえ りっちゃん 小学校5年生
譜久村聖 ふくむらみずき フクちゃん 小学校6年生

今回は簡単な自己紹介で終了です。衣装はキッズが昔着ていたヤツですよね。つんく♂さんブログにもリハーサル風景として簡単に掲載されているようです。並びはこれでOKかな。

確か吉川友を3期として紹介していたブログがあったと思いますので、それに倣うと4期なんでしょうが、オーディション自体は常設ですので、何か良い表現方法があるといいですよね。

        • -

以下は余談。

周辺では「3名って少なくね?」という声もありましたが、新人公演が3ヶ月毎ですと、12名/年ペースなので、少なくはないですよね。

現場では「2階席にエッグ予備軍がいるかも」と嬉々として見ている人達多数でしたが、(ここではなく)正規軍のライブではそれっぽい子を見かけます。この中の1名は記憶あります。

それと、俺情報では合格者に中学2年生(当時)がいるはずなんですが...ああ、もしかしたらハピスタ002に出演する石原夏織(現在中3)なのかなあ?

それと、岡崎瞳ちゃんは現在もスクール生の模様です。