後藤真希/avex移籍

すいません。旅に出てました。
その間色んな話題が出てますねえ。

面倒くさいのでリンク貼りません。ウチのサイトご覧になっている方ならお分かりですけど、avexには興味ないので(安室も東芝時代の方が遥かに良かった)、多分ここでは取り上げることはもうないかなとは思います。こちらサイドに関するコメント(今まで支えてくれた色んな方々に対する感謝の念など)が欠けているのも失礼かなと思いますし*1

ただ、まだあまり書かれていないことについて2〜3書いておきます。

まず、直近ではa-nationとかには出るんでしょうかね? あとTVK他の「channel a」もしばらくチェックした方が良いかもしれません。

というわけで、仮に「a-nationに出演する」と仮定して話をすすめますね。

a-nationといった合同イベントやプロモーションイベント等では、曲数が限定されるでしょうから、昔の楽曲は披露しないかもしれませんが、単独ライブでは披露するかもしれません。

ただその「a-nation」にヲタヲタしい格好で出撃すると白い目で見られちゃいます。PPPHなどもそうです。本人が嫌がったらそういった声援は止めるべきですが、相当つまらなくなるはずです。見つめているだけの女性ファンならさほど気にならないでしょうが、「ごっちん最強」な♂ヲタさん達には相当きついかもしれません。鈴木亜美も似たような感じで苦戦している気がしますし*2

話をこちらサイドに戻します。
去る者がいれば、その席に誰かが座ります。私的にはそちらを大切にしたいです。

*1:アップフロント時代はファンを大切にするコメントがあったはずなんですけどねえ...

*2:ただ鈴木亜美の場合は、休業前もPPPHはほとんど見かけませんでしたが...