ハロメンに何をカバーさせるべきか(℃-ute編)(その3)

下の続き
トラバレスれす。

シフリさん。
その1その2

リンク切れがありますのでこちらでもアップ。

Styx/Mr. Roboto
(→YouTube)
1983年、全米3位。動画はOPVの模様。
産業ロックの傑作ですよね。

こう考えると「大映ドラマ」か「ノエビア化粧品」っぽい曲がストライクゾーンな感じですかね。>℃-ute
都会っ子 純情」が火をつけたかなあ。

つーことはだ、行くところまで行くと↓↓↓こうなっちゃうのかなあ。

Irene Cara/What a Feeling
(→YouTube)
1983年、全米1位、全英2位。

Irene Cara/Fame
(→YouTube)
1980年、全米4位、全英1位。

Fameはいいかも。ただ、どちらも中島早貴に見せちゃうとスゲー悪影響を与えそうだなあ(笑)。

私的には℃-uteはネタ切れですが、コメントかトラックバックいただければまだまだ紹介いたします(笑)。
それと、一応「℃-ute編」っつーことで、他のアーティストでもOKです。ただしハロかNGP!で。「ズバリこれやってくれ」でなくても、「これパクったらどう?」みたいなヤツでもOKです(笑)。俺も考えてなくはない模様。あややとかね。最近のアダルトモードの方です。