ハロプロ好き芸能人

ぶるふぉぼ。さん

こういうのは結構好き。
柳原可奈子たんはプロフィールの趣味欄から「アイドルのおっかけ(モーニング娘。)」が消えちゃったので、残念だなあ...と思っていた矢先のこれなので嬉しいですね。

それと...あまり関係ないかもしれませんが、おかま系の人ってアイドル歌手好きですよね。
はるな愛さんといい、前田健さんといい、(リアルおかまじゃないですが(笑))昔のアイドル歌手の振り付けを異常なほど覚えている藤井隆さんといい...この場合って、単に「好き」というより「自分もこうなりたい」って憧れの方が強いのかなあ...なんてね。今までは「あやや」でしたけど、数年後にはこれが「まのえり」に変っているかと思うと、今からワクワクします(苦笑)。逆に言うとおかまさんを納得させられるクオリティが求められるってことですな。これは「ニューハーフとの熱い一夜」を報じられたことがあるTNX代表取締役さんならきっとやってくれることでしょう。

あと、おかま系でアイドル歌手好きだと、知っている範囲では坂本ちゃんですね。彼ってハロプロ系の発言してたかなあ...近年はあまり露出も少ないですので、ちょっとわかりませんけどね。