ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.05.15)

長くてエロいので袋とじ。

前田憂佳(ともいき)

あとですね・・・
スタジオで身長を測ってみたんです
憂佳の今の身長どのくらいだと思います???
答えは………………………………
………………………………
155.1cmでした☆
嬉しいような気もします…笑
でもですね…
一時期、身長が伸びるのがすごく嫌な時期があったんです・・実は・・
いつかというとですね〜〜〜
………………………
ちょうどドラマに出させてもらったときです。
………………………………
ほんと悩むくらいに身長伸びて欲しくなかったんですよね(笑
で身長伸びないように牛乳飲まないようにしたり
電車のつりかわにつかまらないようにしたり
あまり意味のないようなことしてたんですけど
そんな時パパにあることを言われて
まぁ大きくなるってことはいいことじゃないか☆と思えたんです
だから今は「おぉ〜〜身長伸びた〜〜」って喜べます♪♪
まぁこれ以上大きくはなりたくないし160cmまでで
止まって欲しいんですけどね・・・笑
ということでちょっと前の自分のほんとの気持ちを書いてみました 笑

正直でいい子だ。
私的にはずっと「つるぺた」でいて欲しかったなあ。
あ、勘違いしないように。無類の幼児体系好きなだけで、君たちロリコンとは一緒にしないで欲しいな。

        • -

同じく、能登有沙

さてさて、世の中には○○フェチというのがありますが、みなさんはいかがなものでしょう?(^皿^)
高校の時の友達はやたら筋肉フェチの子が多かったですね〜
大学の友達は…なんだろ; あんまりフェチの話はしないけれど、強いてあげるなら血管フェチですね。笑
こぉ…つり革つかまっている時に腕の血管浮いてる感じがいいんだそうです。
私はなんだろ…
タレ目と低音ボイスかなぁ。声フェチってやつですね、ぷv

俺は...

段差の無いエプロンフェチかな(^皿^)

マジレスすると「三つ編みフェチ」です。具体的には三つ網編んでる姿がたまらんちん。娘。だと道重先輩が得意なようで、間近で見てみたいですねえ(苦笑)。

ついでに個人ブログの方も。

あっすーはお姉ちゃんの岡井千聖さんが大好きです。
私が前にあっすーのケータイを見た時は、お姉ちゃんが待ち受けになっていました♪
あんなお姉ちゃん思いの妹ってなかなか居ないと思います。
私も弟のことをよくブログに書きますが、流石に待ち受けにはしないですもん^^;

岡井さん(千聖さん)は、素敵な妹をもって幸せ者だなぁv

なるほど。
有沙のキャラ設定はTNX代取さんの10倍上手いね。

あっすーに反抗期なんてくるのかしら…(^皿^) あんまり想像できないですね〜

俺も毛が生えている明日菜は想像できん。

        • -

大瀬楓

10位、おめでとう。
純粋に君たちが頑張ったからだと思うよ。

5月10日・11日に行われた感謝祭イベントには、
キャナァーリ倶楽部・カレン・ピーチ・チェリー、
そして、元THE BLUE HEARTSの梶原さんが
サプライズゲストとして来てくれました。
梶原さんは、
一緒に【家族への手紙】をドラムで演奏してくださったり、
忘れられない、素晴らしい経験が出来ました。

なるほど。
曲書いて欲しいですね。乙女チックな感じのヤツ。

        • -

森咲樹

根性キャラ大売り出し中だね。

        • -

再び前田憂佳

実は…緊張のあまり
息ができませんでした…Σ(´Д`;)

だって…
隣には憧れの先輩たちがいるんですよ!?

これって、娘。の加入メンなら誰でも体験することですよね。
ある種の「擬似加入プレイ」ですかね?