武藤水華/卒業報告

引用はこちらにおいておきます。

現場をご存じない方にざっと近況を話すと、彼女は結構人気が高かったのです。音楽ガッタス(≒高校生以上のエッグメン)のエッグメンの中では、(露出が多い、あるいは将来性を強く買われている)能登有沙真野恵里菜の次に人気があった。

フットサル研修生として、ベリキューと一緒に出場した当初は、本当に普通の子で、既にプロの顔になっているベリキューメンと比較にならないほどでしたが、見るたびにどんどん可愛くなっていく不思議な子でした。

私的には「私はアイドルになりたい!」っていうギラギラしていて「私が私が」という子が苦手で「何で私が...」ってこの方が良いし、そこに自信を持たせるとものすごく輝くし、自然と顔や体型まで変わってくる。ただ彼女は極度の恥ずかしがり屋さんなので、多少の不安はありました。こういうお別れの仕方は彼女らしいし、あたたかく見守ってあげたいですね。

こうなるとフットサル活動自体がどうなるのか...ってことにもなりそうですね。今後の予定はどうなんでしょう?
他にも研修生的な存在の子が数名おり、その内、(タレント活動歴のある)深谷愛UFAの所属となりましたが、他のメンバーについては音沙汰なし。さらにハロプロメンと見なされるのかどうかも不明...やはり不安は抱えちゃうかもしれませんね。

自分を必要とする何かがないと、不安や寂しさってのはあるんですよね。