℃-ute、Buono!、THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部/「ヤンヤン」第1号

昨日、石丸電気でCD購入ついでにゲットしたフリーペーパー「アニカン」に広告が載っていました。 こちらに詳細書きましたが、最近ハロメンNGP!メンを扱ってくれるようになったので「妙だなあ」と思っていたら、アイドル雑誌(ムック?)が出る模様です。しかし素晴らしいラインナップだ(苦笑)。

ガールポップを扱うのはとりあえず「第1号」で、「第2号」は野郎のみの模様ですが、この手の雑誌は少ないですので、定期的に扱ってくれると嬉しいですね。

アニカン」はフリーペーパーですが、有料誌の「アニカンR」はamazon等でも入手できますので、こちらも専門店でなくとも入手できるはずです。

オフィシャルサイトにも、何か載るかもしれません。