ハロプロ関連ブログ更新系(2008.04.22)(その2)

ハピスタ一族編。
長めなので袋とじで。

須磨愛

最近くしゃみがよくでます…なぜだろう?

俺も〜。
多分に花粉症ですな(笑)。
人によっては杉じゃなくヒノキその他にヤバイひともいるからね。

レッスン♪も楽しかったです。あたし振りとか覚えるの遅くて、いつも菜々ちゃんとかに教えてもらってんねんな〜…笑
ごめんな↓迷惑かけて…
多分段々呆れてると思うわ〜。笑
だから人に頼らんでも出来るようにならなな〜…

娘。オーデで見た須磨ちゃんは生意気キャラだったけど、意外に妹系キャラなんだね。

同じく

須磨はいつも妄想してます。笑
『こんな風に皆で盛り上がれたらな〜』とか『早く皆と歌って踊ってしたいな〜』とか色々!
イメトレですよ☆!
要するに…笑
皆さんもイメトレを……ねっ。笑

ヲタ(&能登ちゃん)が、須磨ちゃんと同じ妄想・イメトレをするとは限らないかも。

        • -

中山菜々

もぉね今人生で最大に
予定が詰まってます。笑
友達と1回も遊んでへん↓
まぁ何するにしてもレッスン優先やねんけど…
5月の初めに学校での宿泊があるから
レッスン1日だけ行かれへん;;
だからそん分いっぱぃMyハウスで
練習したぃと思います(^-^)!!

見た目おっとり系だから、こんなに予定入っちゃうと頭爆発するかもなあ。
適当に頑張りや。

        • -

阿部麻美

SI☆NAのあさみんですっ!!
やっとユニット名でけたよぉ〜♪
本当SI☆NAって名前でよかったぁヾ(≧∇≦)〃

実はいろいろ変な案があったんやでぇ〜!!

ミルフィーユとか…
まつり太鼓とか…(笑)

ミルフィーユ」だと、お菓子系ユニットだと勘違いされそう。4人が水着でロデオボーイ跨りながら歌う姿を想像しちゃうね。
「まつり太鼓」だと、リアルまつり太鼓だと勘違いされそう。「市民マラソン大会の沿道で披露してください」とかね。

その後カラオケでどんだけ歌いましたか…
けど姉さんの歌わ泣けるでぇ…!!
姉さんの単独コンサートあったら
メンバーとか関係無しで
一人で行くもんっ!!(笑)

やっぱ姉さんだけあってテクニックあるだろうなあ...だけどあっち行かずにこっち来たのがポイント高いね。

ハロプロの中で好きな曲わぁ〜?
メロン記念日さんの香水ですよね〜。
心に響きますよぉ〜ね
けど先輩達の曲わどれも凄いですっ!!
一度聞いたら頭から離れないも〜ん♪

「香水」って昔(ってほどでもないけど)CS出演時にリクエストしてたよね?
この曲いつかステージで歌えるといいね。

        • -

能登有沙

当然ながら東京・大阪で別々にレッスンしているようですね。
やはり能登+笹峰+小倉がアニメ班なのかな。

さて、ハッピースタイル略して“ハピスタ”リハーサル頑張っています!
今回、一番の勉強はハロー!とは違うダンスや歌い方だと思います。
アニメソングを家で自主練した時に、歌い方や音の切り方がハロー!の曲とは違うので、勉強になります。

そして、それを上手く歌い分けして、聞いている方にも「のっち、ちゃんと曲の特徴わかって歌ってるね」と思ってもらえるようになりたいです(≧∇≦)b

ハロヲタでアニメ好きって意外と少ない(というか世間の比率と同程度かな)ので、子門真人とか水木一郎とかクリキンレベルじゃないと指摘できないと思うよ。
いきなり電波ソングとか歌いだしたら、みんなついていけるかなあ...置いていかないでね(苦笑)。

笹峰・能登・小倉
そんなこんなで、リハの時に笹峰葵ちゃんと小倉唯ちゃんと撮った写真です。
2人ともとっても真面目で見ていると『私も負けられない!』って思っちゃいます!
意識を高め合えるってとてもいいですよね★

つーか、心の中は別の意味でも高まってるよね?>能登ちゃん

        • -

葵&唯

こんばんは(´∪`人)小倉唯です!!!
今日はライブのレッスンがありましたο(*∧∪∧*)ο
新しい曲の振り付けを習って、復習しているんですけど、難しくて少しパニックになっています(-д-;)《笑
難しかしいけど、頑張って練習して次のレッスンでは゜*完璧*。に出来るようにしたいと思います!(*・∪・*)/

「新しい曲」ってことは、前から練習していた曲があるってことだね。それはハロ系なのか、やっぱりアニメ系なのか...気になります。まあどちらにしても、失敗したって俺がついているから安心して頑張りなさい(笑)。

笹峰葵です〜☆

(中略)

今日もライブに向けてレッスン行ってきました♪
覚えることいっぱいですが、6日披露するんだ!って思うとすごく楽しみデス(≧▽≦)
今日は、寝る前にもう一度復習してからオヤスミしますo(^-^)o
頑張るッ!!(。・ω・。)
応援して下さいッ☆★

応援するから頑張りや〜☆
新しい自分が発見できるといいね。