ライブ風景いろいろ

ミスケンさん

確かに「失言」は恐いですね。ある程度台本等で守られていた方がいいかもしれません。例えクローズドなライブ会場といえども、隠れて録音されて、それが間違って広まると厄介ですし。
ちなみに、物凄く変な話ですが(笑)、この手の裏音源を聴きたい人って、本来騒ぎ立てることは嫌うはず。それを面白おかしくすると逆に締め付けが厳しくなるので。なのでワッチ音源を公開する人って何が目的なんだろう?

もうひとつの新人公演の件ですが、昼公演は最前ブロックに知り合いが何人おりましたが、確かに結構ご立腹でした。
一方、(しめつけを厳しくした)夜公演でも水を蒔くなどの行為は目立ちました。
エッグって個々のメンバーファンは少数派ですから、来てもらう為にノリやすい曲を選曲するようですが、そのせいかエッグ付クラブイベントと勘違いされている方かもいらっしゃるのでしょうね。ただエスカレートすると最悪公演が出来なくなることもあるので、お約束の範囲内で楽しんでもらえると幸いですね。

その場にいた人の中には「HAPPY STYLEもそうならないか心配」という声もありますので、気を引き締めて対処していただきたいものです。>スタッフ

        • -

GPさん

ライブの中盤5期・6期のメンバーが順番にソロで歌っていくところがあるんですけどメンバーが入れ替わるごとに目の前の色合いが変わっているような…
!!!!!
ファミリー席に座っている人たちがさゆならピンクえりりんならオレンジといった感じでいっせいに変えているんですよね
これにはさすがに驚いた
なんかサイリウム企画でもやってたんでしょうね

なるほど。
私は土曜日の昼に1Fの後方でしたが、確かに徐々にですが手持ちのサイリウムの色を推しメンのTシャツ色に合わせようとする流れはありますね。昨年あたりから衣装の色もTシャツと合わせ出してきたような気がするのでですが、そのあたりの影響もあるのかな。ただそれはマジヲタというか単推しというか...そういうレベルかなと思っていましたが、そこまで準備するって凄いですね。