もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系EX(2008.04.03)(その2)

コメントレスれす。

fujihiroさん(コメント)。

ご存じかと思いますが,「日本ユニセフ協会」というのはユニセフの単なる関連団体であり,単なる国内組織です.

あ〜〜〜〜思い出した!
「三井住友VISAカード」方面からのDMで「VISAで日本ユニセフ協会に募金がでできるぜw」ってのがたまに来ますが、「たまには世の中の役に立とうか?」と言ったら、「募金は黒柳徹子に送った方がええよ」と奥さんにえらい怒られたのを思い出しました。そのときの理由が正にそれです。
(参考:「wikipedia:日本ユニセフ協会」)

やっぱ、相手にしないほうが良いかもしれませんね。