能登有沙、ハロプロ関西、他/「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」(その6)

チケット好評発売中です。
つーか、好評かどうかは知らんけどね(苦笑)。
気になっている人はどうぞ。「こいつらも曲も俺の趣味じゃないな」ってひとも、行って後悔したほうがいいかも(苦笑)。
ちなみに「表参道FAB」のキャパはオフィシャルでは非公表のようですが、他のアーティストのレポを読む限りMAXで400名です。ただすし詰めで400名らしいので、実態は300名程度が多いような気がします。

ちなみに(申込みページの)「スタジオキューブ」はアップフロントスタイル代表取締役さんの会社です。
「スタジオキューブ→アップフロントスタイル」なのか、全くの別会社なのかは不明。

というか、カード決済できるっていいね。
UFIは何故チケットのカード決済をしないのだろう?
流通業のシステムを構築したことのある経験上、理由は何となく判りますが、推測レベルですので、気が向いたら一般論としてアップするかもしれません。