ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.13)

いきなりたたむだよ。

福田花音

今日は… 記念すべき(笑) 花音の 13回目の聖誕祭です☆+。

「聖誕祭」という言葉の響きに、何故かヲタっぽさを感じてしまったりする今日この頃。

それとお母さんの手紙をよくアップできたね。
肉筆文章とにらめっこしながら、カチャカチャとテキスト打ってる花音ちゃんを想像すると、ちょっと複雑だったり。
(電脳一家らしく、テキストで送られてきた文章を華麗にコピペだったらごめん(苦笑)。)
気になるのはこの辺り。

あなたがどんな羽根を生やして
卵から出てくるのか
ママとしては
とても楽しみではあるけど

たとえば
今いる卵をやめたとしても

あなたの決めた道なら
何があっても応援し続けるからね

一瞬ドキッとするね。
でもこういうのって好き嫌いあるかもね。
ファンは「頑張れ!」でおしまいかもしれないけど、私的には大切に心に閉まっておく子の方が好きかな。
大成した後、日テレの日曜10時くらいからやってる番組でお披露目するのがオシャレだね。まあそんときは花音ちゃんは50歳くらいで、俺なんか影も形もないだろうけど(苦笑)。

まあでも「それが、かのん流!」なら仕方ないかな*1
のらりくらりやった方が上手く行くときもあるので、あんまり無理しないでね。
以上、13歳になった記念のアドバイスでした(苦笑)。

        • -

我等が能登有沙

漫画・アニメ系の話。
反応よかったら、もうちょっと怪しい作品も語ってくれると嬉しいな♪

        • -

森咲樹

初日おつかれさま&ちゃんとした役おめでとう(笑)。
何気に今日観に行きます。かぶりつきで(苦笑)。

つーか...

控室の森咲樹

思いっきりアイドル声優属性がありそうだなあ♪♪♪

ところで、キーワードからはてなダイアリー巡回したけれど、森ちゃんファン以外のレポが見当たらない。ある声優のキーワードで巡回すると、ひたすらニュースソース貼っている日記ばかりが目立つ今日この頃...

*1:「」内を検索しないように。