ハロプロ関西/BERONICAイベント

というわけで、希さんご提供の大阪で昨日行われたハロプロ関西のライブレポートです。
私は距離的に行けませんでしたが、行った気になりますね。

続いてオールドチームが歌った「冬のオペラグラス」は振り付けまで同じ…ビデオを見て練習したのかな。よくそんなビデオがあったな(笑)。

市販ビデオかなあ...それともYouTubeかSATGE6か...お店のオーナーが実は(1985〜6年当時は)アイドルマニアだったりして?

こういう選曲だと、ハロプロ関西の今後の方向性については必ずしも「かっこいい系」で決めている訳ではなさそう。むしろ「かわいい系」寄りに触れているな。見た目は「かっこいい系」と思われそうな岩嶋ちゃんも実はMCで「大阪で珍しく雪が積もったので思わず雪だるま作ってしまいました」なんていうエピソードを披露してしまうかわいいキャラだったりするからな。

いい傾向ですね(笑)。

最後はまさかのセクシーうぇうぇ。もうここが「大人のレストラン」だなんてこと関係ない感じで振り真似&コールが炸裂。いいのかなぁ…いいんだよな。

いいと思います(苦笑)。

それと、気になる情報もありますね。
(参考:wikipedia:中山優馬)
俺の中の菜々ちゃんはほんわか系だからなあ...弟さんのようにロケットスタートは難しいかもしれませんが、ジワジワ浸透して欲しいですね。