THE ポッシボー/「家族への手紙」

まだフライングっぽい情報ですが、どーなつさんによると、THE ポッシボーが2008.04.30にメジャーデビューするとのことでリリースするとのことで、石丸電気では予約が始まっている模様。
スペックはリンク先でどうぞ。

握手券封入ということで、今までとはちょっと違ったイベントもあるかもしれません。石丸特典だと嫌ですけどね(笑)。そのあたりは詳細を待ちたいところです。

気になるのは規格品番およびレーベル名ですが(苦笑)。時東ぁみと同様のTX-mix(ポニーキャニオン)なんでしょうかねえ...
(4月に本格稼働予定のNGP!に参加する模様の)田辺エージェンシーも因縁のレーベル(笑)を抱えておりますし、そのあたりも気になるところです。

2008.02.20、20:00頃追記
うーむ...まだメジャーデビューと決まった訳では無さそうです(苦笑)。
全ては規格品番&レーベル次第ですなあ。

2008.02.21、11:15頃追記
メジャーとマイナーの違いは、こちら参照。