ニッセン飛行船プロジェクト2008

今年もスタートした模様です。
http://www.nissen.co.jp/hikosen2008/
アンテナに入れといたら上がってきました(苦笑)。
残念ながら「空がある」は、2008年度版サイトからはダウンロード出来なさそう。映像のBGMとしては使われているようですが...

この2006年度版のテーマソングはハロプロエッグが歌っています。
下記URLはまだ生きていますので、ご存じない方はお早めにどうぞ(全て同じ内容)。
http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/download/index.htm
http://www.nissen.co.jp/hikosen2007/download.htm
歌詞および歌っている方々。
http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm
ちなみに、アコースティックバージョンは他の方が歌っています。

2008年度バージョンとか、ないっすかねえ。
まあ、録ったとしてもイベントには登場しないでしょうが(苦笑)。