ハロプロ関西/「アメリカ村TV The Break〜アメリカ村アイドル〜」

YouTubeにアップされたみたい。

中山菜々&須磨愛(その1)
http://dal-v18.dal.youtube.com/get_video?video_id=P5yMrM4BcWk
須磨ちゃん「時には母のない子のように」とか歌いそうだよな。
「セブン」は菜々ちゃんの愛称だよね。

中山菜々&須磨愛(その2)
http://dal-v127.dal.youtube.com/get_video?video_id=vrTd6szaFPY

阿部麻美&岩嶋雅奈未(その1)
http://mia-v16.mia.youtube.com/get_video?video_id=EeVAcy4v9tk
あさみんMusic Japan TVでは緊張しまくりだったけど、いい感じで力抜けてきたみたいですね。
姉さん思ったよりも結構可愛い系ですね。

阿部麻美&岩嶋雅奈未(その2)
http://dal-v144.dal.youtube.com/get_video?video_id=1yug6T6u1VM

        • -

俺は「ななDD」なので、名前判明当時から中山菜々がハロプロ一推しだったりする。俺くらいのレベルになるともう顔なんて関係ないんだぜ*1。これは松浦亜弥が山崎会長と生年月日&血液型が一緒だったので即合格!なのと同じ感覚。でも結局(関西弁丸出しだけど)可愛いよな。やっぱこれって運命だよな(苦笑)。

他の回も見たけど、客が入っているのはハロプロ関西だけみたい。
盛り上がっているのは「うらやましい」とかよりも、素直に嬉しい。俺的には在宅モードで充分幸せですよ(笑)。関西発アーティストって結構いい感じに盛り上がると思うので、ブレイクするといいね。
それと以前TVでみた感じと全く違う。緊張も抜けて自分が表現出来てきた感じ。ただ調子に乗っていると、調教マニア的にはやっぱり喝入れたくなるところだね。近い将来にもらえるかもしれないオリジナル楽曲は、イメージ的にはハロプロ本流よりもやや格好いい路線にいっちゃいそうな感じもしますが、可愛いっぽい感じも残さないと顔の方向性が狂っちゃうので、そのあたりは間違えて欲しくないかな。今のところはそんな感じですね。

*1:上から目線風だが、単なる馬鹿かもしれないな(笑)。>俺