ハロモニ@(その4)
きゃなぁーり遅めの話題で面目ない。
27日の視聴率は、3.2%だったそうです
なるほど。
アナウンス効果ですかね。
「J-CAST→Yahoo!トップページ掲載」だけで+2.4%の効果があると。関東広域圏で約4千万人として、約96万人が新たに見てくれたことになりますね。
ただ、冬季は高視聴率のマラソン・駅伝があるので、それが無い(変動要素の少ない)4月以降ならもっと視聴率が上がったかもしれませんね。その頃またヤラカシて欲しいところですな(苦笑)。>J-CAST
3.横浜アリーナでHello! Projectコンサートがあった。
殆どのハロヲタは、在宅であっても録画観賞かなとは思います。つまらないシーンは飛ばし、推しのシーンは何度でも繰り返して見る...みたいな(笑)。
ところで、この手の番組って何%でヒットなんですかね?
アイドル系バラエティ番組ってもの自体がそうないので、比較のしようがないかもしれませんが。