松浦亜弥/「いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE」@NAGOYA Blue Note

hicbc.com:いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE

松浦亜弥は「NAGOYA Blue Note」に出演予定。

UFA一花さんの言う「フリーライブ」って、結局このことだったのかなあ(苦笑)???

気になるのはこれ

※注意事項

●当選・非当選のお問い合わせはメール・電話・FAX等いかなる手段にもお答えできません。
●入場PASSは当選者ご本人のみ使用可能です。譲渡されたPASSでの入場はできません。
松浦亜弥専用PASSコースは専用入場券となりますので、他の会場へはご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
●FREE LIVE PASSでは松浦亜弥のLIVEはご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
●ライブ当日は本人確認を行わせていただく場合がありますので、ご了承願います。
 本人が確認できるもの(免許証・保険証・学生証など)をお持ちください。お持ちでない場合は入場をお断りする場合があります。
●イベント当日は、消防法上、会場の定員に達した場合には入場をお断りさせていただきます。

まっつーだけ格が違うのか(混雑を見越しての手段なのか)、それとも純粋にヲタ隔離政策なのか、どっちなんだろう?

それと、まっつー以外は「イカホモ系」ならぬ、いかにもソレっぽい系アーティストばっかりだよね...「CLUB DIAMOND HALL」あたりにコテコテのアイドルちゃんが出てくれると反応が楽しみなんだけどねえ。サンストに来ていたMary Angelとか(笑)。

いままで拳振上げていたイカツイお兄ちゃん達が、いきなりヲタ芸始めたりして、「お前ら結局両方好きなんだろw」ってのが、ある意味「開かれた音楽シーン」的理想像なのかもしれないな(苦笑)。