THE ポッシボー/「ラヴメッセージ!」購入者特典

CDショップ別、初回出荷限定特典なんだとか。

TNX - キャナァーリ倶楽部 リリース情報

タイトルはキャナですが中身はポッシです。検索エンジンは画像は解析できずtitle要素が頼りですので、これだけでも多少の経済的損失が発生するかもしれません。まあ興味ない人にはどっちでもいい話ですが...

それと...「CDショップ別特典にした方が良いかもね」的な話は以前した記憶があるなあ。探したら、ありました(笑)。これはUFWを想定したものですね。しかし現在の携帯での応募は「購入した分だけ当りやすくなる」ということで、こういった予約キャンセル防止には役立っているのでしょう。
一方、ポッシの場合は単純にチャートアクションなのかも。これで弾みがつけば、来るべきメジャーデビューでも良いプロモーションが出来そうですので、ここは踏ん張りどころですね。