小池兄貴&たかみゆきひさの!メジャー缶!

これっていつから登録されているかわかりませんが、「小池兄貴&たかみゆきひさの!メジャー缶!」ってのがDohhh UP!にアップされています。

たかみゆきひさ」さんは、アップフロントスタイルの社長の芸名ですな(笑)。

オフィシャルサイトブログもあります。
ZAKZAKにも告知があったんですねえ...この世界から離れて久しいので、ZAKZAK内にこういうコーナーがあることすら知りませんでした(苦笑)。
その他にも年末にこういったイベントもあり、パシフィックヘブンのアニオタさん向けの稼働率がアップしそうな予感(苦笑)。

ちなみに、アップフロントスタイル松来未祐さんのライブも制作しているようです。
彼女は初代「きらりちゃん」です。顔と喋り方が結構好みなので(笑)行きたい気もしますが、既にSoldoutの模様。

とまあそんな感じですが、もしかしたらこの方面にもエッグが進出する可能性はゼロじゃないので、そのためにも早めにインフォメーションページを整えて欲しいところです。>UFS