ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.23)(その2)

こっちはいつものバージョン。

ミス北海道ウォーカー 大西暁子のオフィシャルブログ 「あっきーのポカポカ日記」

いつか真ん中と
       みんなの心を射止めてやるぅーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

…ってあっきぃ一滴もお酒を飲んでないのに
眠すぎて変なテンションになっちゃいました。。。笑

いえいえ、とんでもございません。
真ん中あけて待ってます。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

エッグのみんなと
怖い話をしたりして
とっても楽しかった(´∀`)

「怖い話」ってなんだろう?...いぬいぬお兄ちゃんにも教えて欲しいな。

ちなみにお兄ちゃんが花音ちゃんくらいの頃に怖かったのは「NSTサイケ」かな。いわゆる局名告知*1だね。
お勧めは「CBC今様」「TBSガラス棒」「星空ピアノ」だね。かにょんちゃんの地元のテレビ埼玉も結構良い感じだよね。お兄ちゃんはちっちゃいころ臨死体験しているんだけど、こんな感じだったよ。寝る前に見てね♪

上記の動画を精神的ブラクラだと感じた方は、お口直しに東京12チャンネルの「楽しさ12ヶ月バージョン(OPED)」をどうぞ。テレ東は若手スタッフに、これの娘。やベリキュー版を作らせるべきだな。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

朝早くて寝ぼけ顔なので,帽子&マスク着用のままのでショットでした( ・∀・)つ
めっちゃオフショットな感じで良いでしょ(´∀`)

マスクフェチの人にはたまらんツーショットだと思います(苦笑)。

*1:「ジャンクション」「オープニング・クロージング」「OP/ED」とも呼ばれます。