℃-ute/「LALALA 幸せの歌」

℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!(Hello! Project)

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。

また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!

これってマギー司郎師匠の「これ茨城では評判良かったんだけどね〜」と似たようなニュアンスだよな。
そんなことより「ハロプロ!ワンダフルオールスターズ」名義のCD音源が聴きたいんだけど、携帯音源じゃなくって。

それと、今年に入って、ハロプロ*1のシングル*2で「作曲:つんく」の未発表曲*3ってあったっけ?
作家不明のロビケロッツを除くと、3/5の娘。シングルまでないんだよね?
うーん...そろそろかな?

*1:NGP!ではない。

*2:アルバムではない。

*3:既発曲ではない。