ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.10)

今日のオッスくん

2008年1月6日

(中略)

で、、、今日オレが一番テンション上がったのは、差し入れの
クリスピードーナツやった、、

これ、1/6の昼の部と夜の部の間だよね?
あえて書かなかったんだけど、昼の部の2F最前の関係者席(俺の席の直ぐ前)にスゲー可愛い女の子(小3〜5くらい)を連れた家族が座っていた。スタッフからセットリストを渡されていたので関係者なのは間違いないんだけど、ステージにいる誰とも似ていなかったことと、特定のメンバーを追っている訳じゃなかったので、新しいエッグちゃんなのかな?...とは思ったんですが、その家族の方がクリスピードーナツの箱を持っていたんだよ。

つーか、なんでこの人が食ってるんだ?