ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.31)

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

℃-ute系のコメントはブックマークを漁っていただくことにして、今回はこれ。

そば打ち名人の高橋邦弘さんが打つそばを食べてきました!

蕎麦通のウチの奥さんに「こいつ誰?」聞いたら、「知ってるよ。中国山地で蕎麦打ってる人でしょ。赤坂の「黒澤」は黒澤明好きの人がやってる店で、以前もその人とコラボやってたんじゃないかな?...でも私は更科系よりもっと純朴な蕎麦が好き。彼みたいなスノップな人には丁度いいのでは?」っつー返事が瞬時に返ってきただよ。うーむ...苦笑。

奥さんに言わせると何を今更なんだそうだが...でも、こういう人が騒ぐことによって、それが牽引役になるので、マーケティング的には必要な存在だね...とも。
確かに地方発アイドルも「ロコドル」というキーワードを作ってたりしてたよね。

つーわけで、頑張れ(苦笑)。