近況系(207.12.07)

リアル近況。

青封筒が到着しました。
結構盛りだくさん。

私的には来年は色々買い換えたいものがある(パソコンとかDVDレコーダーとか)ので、おこずかいのやりくりが大変。独身なら100%つぎ込めるのですが、まあなかなかそういう訳にもいかないんでね。さらに保険とか個人年金なんかが重くのしかかってきているんだよな。一応オッサンなのでね。

なので切り捨てるものがいくつか出そう。
10周年記念のDVD祭りとかで、やたらFC限定のイベントDVDがリリースされているので、ファンクラブイベントは(この前の愛の種完売記念日イベントの様なもの以外)行かなくてもいいかな...くらいのモチベーションになってきている。なので2〜3月のイベント群はパスですね。全会場のDVDが出るのは確実でしょうし(笑)。
つーか、もうちょっと安くしてほしいね。単純に制作費と予約予想枚数から価格を決めているのかもしれないけど、市販モノはamazonの26%OFFで3千円切るとか、下手したらCDより安いイメージを持つ人もいると思うので、割高感はある。

それと舞台・ミュージカル系もいいかな。個人的には元々演劇・ミュージカル系は行っていなかった(行ったとしても年1回程度)ので、昔に戻るだけなんですけどね。なので「おじぎ30度」もパス。ゲキハロもどうするかなあ...

これだけで△10〜15万円/年くらいにはなるのかも。もう少し出せばハワイに行けそう(苦笑)。

それとライブも無計画に1アーティスト4〜10回以上/年も通っていたのを、1アーティスト2〜4回/年程度に減らしたいですね。
オンリーファンには「少なっ」って言われそうですが、こちらはDDなので、繁忙期(4月・8月など)は休日全てライブなんて月があったりします。土日8日×昼夜×5250円=84,000円也。まあここまでMAXな感じにはなりませんが、5〜6万円程度にはなる。で、これに手数料やら交通費やらの雑費も加わる。で、こんなことやってたら、さすがに嫁から「離婚していいか?」と言われるよ(苦笑)。

そして、空いた時間はその分音楽に対してもうちょっと真剣に向き合いたいです。
どう向き合うのかはヒミツだ。

ただ、ハロヲタを辞めるつもりはないな。
女の子好きだしね。
例の「残念なカード」も頼んじゃったしね。

        • -

つーわけで、鈴木愛理のネット限定DVDを「残念なカード」にて注文。

「お前写真集買わないのに何故DVD買うのか?」ってツッコミ来そうですが、沢山出回るであろう写真集は買わないけどネット限定DVDはレアアイテムなので...という大人のいやらしい判断で動いている。ストレートな表現だ(苦笑)。
で、「Dohhh UP!」のデモ映像も見ましたが、まだ上半身は華奢なのね。おっぱいも貧乳というより貧相に近い。無類の貧乳&幼児体型好きで知られる俺だが、思春期特有の貧相系はあまり好みではない。つーか、幼児体型はそもそも成人女性に対しての言葉だからね。
ただ本来「ぷにぷに属性」のありそうな子なので、一日も早く俺のフィールドに来て欲しいと願ってやまない。うーん...食が細いのかな。ちょっと心配だね。栞菜ちゃん愛理の弁当食っている場合じゃないよ。間接キスしたい気持ちもわかるんだが、他にも手段がある筈。