「アップフロントエッグオーディション」サイト更新

オーディション最新情報 | アップフロントエッグオーディション!!

9月分と10月分の合否メール(1次と思われる)が届いているようですね。
それと、メールに関するトラブルが発生しているようです。掲示板を見ると「メール届いてません。みんな来ましたか?」的な質問が目立ちます。随時(月次)オーディションなので、その混乱(受ける側の勘違い)もあるかと思いますが、「ドメイン指定受信」設定などによる受信不可もあるようですね。

さらに、メールアドレスの書き方自体に問題があるケースもあるようです。

※今後の合否のご連絡はメールで致します。必ずメールアドレスを記載してください(読みやすく、ハイフンやピリオド、0、oなど分かるように)

「o(オー)」と「0(ゼロ)」や、「1」と「l(エル)」と「i(アイ)」などは特に判り難いですが、「f」と「t」なんかも見にくいですよね。ここはしっかり書かないといけません。
ただ、小学生もOKなオーディションですし、(小文字と数字の)見本をアップしてあげるといいでしょうね。

その昔プログラミングをする際に、コーディングは手書きしていた時代があります(もう20年前くらいかな)。その際の表記が参考になるかなと。
軽く検索しても良い例が見つからず「YOUここに直接書いちゃいなよ!」しちゃいますが(笑)、「o(オー)」は上に横棒をつける、「l(エル)」は(リットルの様に)筆記体風にする、「i(アイ)」も筆記体風にする...といった感じです。