岡田ロビン翔子/週刊アスキー

今週号の「週刊アスキー」にTHE ポッシボー岡田ロビン翔子が掲載されています。

手にとる前まではリアル表紙だと期待しておりましたが、コンビニで見たそれは女の子が微笑んでいるいつものアレではなく、無味乾燥な表紙でした。
もしかしたら付録の表紙かな?...と思い、パラパラめくると...ありました。
中綴じ(?)企画のパロディー版の表紙に登場しています。

ロビンちゃんってビジュアルが最近「河合その子」化している様な。
性格は多分に180度違うと思いますが(笑)。

ちなみに、実際に手を取ると「何が楽しんだろう?」と思っちゃいそうなパロディー版なんですが...
実はこちらの方が週刊アスキーより歴史があります。
検索すると情報が出てきますよ。こちらが詳しいですね。
(ちなみに、こちらに出版社に対する転載許諾請求のやりとりが載っています。)
なので、笑うより懐かしさで...っていう人も結構いらっしゃったりしてね。

        • -

おまけ。

FLASHに同じハロプロエッグのエース岡田唯のグラビアが掲載されていますね。
こちらを先に見ましたが(笑)、カマーン!な感じでたまらんちん。

今週は「岡田」強化週間なのかもしれませんね。
世間的にもマニア的にも。