V.A./「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」関連

「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」 : : PC3R

レポート。
といってもブース内だけですが、それでもありがたいですね。
下に会場全体の来場者数が掲載されています。

  来場者数
10月7日(日) 18,000人
10月8日(月) 18,500人
期間中合 36,500人

まあまあなんじゃないっすかね。

あと、レポートがアップされているのはマクドナルドかな。

        • -

とまあ、事後報告をアップしているブースは少ないです。
義務ではないのですが、ちょっと寂しい気もします。
ただ、ブースによっては開店休業っぽい所もありましたので、書くに至るまでのモチベーションが低いってのはありそうです。
空いているエッグとか、グループ内の若手お笑いタレントをブースに呼んで、プチイベントなんかをやっていくと、もっとブース自体も盛り上がるし、ブースのレポートも期待出来るでしょうね。

        • -

おまけ。

近畿日本ツーリスト
サイト内で事前告知してたんだね。見落としてた(苦笑)。